必殺!角栓を除去できる一撃

 

こんにちは!晴香です!

 

 

みなさん、小鼻の角栓は気になりませんか?

 

あるだけで毎日気分がどんより

ファンデーションがポツポツ浮いたり、

ヨレて自信が無い肌になっちゃいませんか?

 

 

「とりあえず、引っ張ろうかな…」

「どんなケアをしたらいいかわからない…」

 

f:id:hparu1020:20200728140547j:image

 

私も、何のケアしたらいいかわかりませんでした。

知識のない私は、引っこ抜いてました。

 

これ、1番NGなやり方です。(笑)

その毛穴は開き毛穴になってしまっていて、

間違ったケアをしたことをとても後悔しています。

 

そして、たまたまプレゼントでもらった

スーパーアイテムに出会って、私は感動しました。

 

「角栓消えたっ!!」

「もうファンデーションが怖くない!」

 

そして、「早く出会ってたらな…」と思いました。

 

「この感動をみなさんに届けたい

         &  同じ後悔をしないでほしい」

 

そんな思いで、この記事を書いています。

 

 

角栓は、あるだけで化粧ノリが悪くなる上に、

放っておくと、開き毛穴といった重症毛穴

進行するのです。

雑菌がたくさん繁殖してニキビにもなるかも…

 

角栓って放っておくと本当に怖い!!

手遅れになる前に、スーパーアイテム

バイバイ角栓しましょう!

 

 

f:id:hparu1020:20200728135912j:image

LUSH   パワーマスク

こちらLUSHの大人気商品!

月見草の種子とアズキ豆スクラブとなって

古い角質を取り除き、ミネラルを豊富に含む

カオリンが余分な皮脂や汚れを吸着します。

 

このマスクは、落とすだけで終わらないのです!

ハチミツ入りで、しっとり保湿までしてくれます!

実際に毛穴も角質もツルツルにケアできて、

これは全力で推せる最強マスクです!

 

 

f:id:hparu1020:20200728141919j:image

②Innisfree

   スーパーヴォルカニック

   ポアクレイマスク


かなり期待できる泥系パックです!

皮脂吸着成分ヴォルカニック スフィアが毛穴の奥の

汚れを取り除き、集中ケアしてくれます!

この成分が最強に角栓を吸着します!

 

なんと温感作用もあるようで、肌を柔らかくして

くれるみたい。素晴らしいですね…

保湿効果は特に書かれていない上、結構皮脂が

奪われる使用感なので、保湿必須です!

 

 

 

いかがでしょうか?

私が使って見た感じ、この2つはかなり優秀。

しかも、お値段1300~1700円くらい。

それでコンプレックスの角栓が除去できるなら

かなりお安いかと!!!

通販やデパートに置いてあるので、手軽に買えます。

買ったらあとは乗せるだけです!

是非皆さんも間違えたケアをする前に、

スーパーアイテムでバイバイ角栓してくださいね!